交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |

脱線話

九州四国山口県が梅雨明けしたらしい
本格的なが始まった
sora

雲ひとつない快晴!!
また、水不足になる気がするのはチィだけかいの???
スポンサーサイト

2007/07/23(月) 15:49 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : いやぁ

あんだけ、雨降りまくればおそらく持つでしょ。長崎なんて総雨量がはるかに越えちゃってるし!さめうらも貯水100パーやん!

チィ : 放流してるらしい(笑)

満水で放流してるらしいv-46
みんなが同じコト言うんやけど、「もう1つダムを作れば…」ってね(笑)
そんなに簡単でもないのは分かってるけど、これだけ水不足になるんやったら行政も考えたらいいのに。

革ジャン王子。。 : そうなんですかぁ。

でも、新潟の人めっちゃ大変すね
しかも真夏に地震来ちゃったし。。
最近、こっちも地震来ちゃって、ちょっと怖かったです。
で、我が長崎代表が決まりました・・長崎日大高校 4年ぶり7回目の夏の甲子園出場らしいです。
決勝はあえて見ませんでした。だって勝負は決まってたんやもん。。(笑)俺らの頃は日大が常連でしたよ、3回中2回も甲子園出やがったし。。笑

チィ : 付属高校が多いよね(笑)

新潟の地震…他の指導員と話してたんですが、夏と冬、どっちがマシなんだろう?って。
確かに、南の地方は夏に災害が来たら地獄やけど、北の地方は、極寒の季節に災害…。

高校野球v-226
北海道は、南も北も駒沢大学の付属高校が代表になりましたよね(笑)
日本大・早稲田大(負けたけど)・慶応大・法政大とか付属高校を持ってる大学はよく、甲子園に出てきますね。

革ジャン王子 : やっと!

取りました!
諦めないで本当に良かった!
NEVER GIVE UPって
大事ですねぇ。褒めてやって下さい。笑

みらい : 災害で困るのは

男性よりも女性です。
トイレに並ぶのに3時間待ちとか、
冬の方がいいかな?夏は2次災害が発生しやすい、食中毒や病気、東北においては、停電に備え石油ストーブを持つ家庭が多い、電気ストーブだけは役に立たない。
新潟は合宿が多いですね、警視庁のHPに書いてあったけど東京は5ヶ所だけ合宿実施。

甲子園、全国レベルも50分の1なのか?200分の1なのか?

チィ : 35℃くらいありそう。。。

革ジャン王子>>>
良かったじゃないですかぁv-116
急制動もちゃんと止まれたんですか???
これで、指導員への道が1歩前進しましたねv-106


みらい>>>
新潟はおおいですね、わりと合宿が。
ってか、夏は2次災害が起きやすいんですか???

革ジャン王子 : チィさんありがとうございます!

はい!止まれましたよ。11Mラインに!もう今までで完璧に丁寧に運転出来ちゃったし、本当に嬉しかった。担当の指導員と抱き合いました!やったぁ~とか言いながら体をバチバチ叩きました(爆笑)でジュースおごってもらいました
車校の用務員のおじさんに今度はトラック取れって言われました(笑)

今度は大型2輪か中型車か新大型を目指したいです!まぁこれは自動車学校入社してから半額で取れるのかな?指導員への道はちょっと前進しましたね!また頑張ります

チィ : 中型は・・・

限定解除でOKですよv-116
大型かぁ(笑)
ある意味、二輪より大変かも。。。
法改正で、試験が難しくなってるきがするから。

革ジャン王子 : ん?

新大型ってもしかして
前の大型2種ですよね?
という事は中型から大型に
限定解除つう制度もあるの?
試験難しいんですか?

みらい : 大型、中型って

改正前まで、技能検定のみだったのが、
改正後、仮免技能試験(場内)と本免技能試験(路上)の2回に増えただけ?(修了検定と卒業検定)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
