交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
残すとこ、7月も今日まで。。。

甲子園の出場校もほとんど決まってる
前にも書いたかなぁ、大学の付属高校が出場するのが多い!!
日大駒大など②

って、ことで・・・
問題⑫-5

『二輪の二人乗りは、同乗者の体重分だけ重くなるので、一人乗りのときと比べて加速が良くなる
答え⑫-5

×

理由:加速は悪くなります。
   ただし、減速時は不安定かつ止まりにくいので、前もって余裕を持ち、手前から減速しましょう。

□ 二輪車の初心運転者の二人乗り禁止

1.大型自動二輪車を受けて1年を経過していない人が大型自動二輪車や普通自動二輪車を運転するとき。ただし、普通自動二輪車を受けて1年を経過していれば二人乗りはできます。
2.普通自動二輪車を受けて1年を経過していない人が普通自動二輪車を運転するとき。
3.大型自動二輪車や普通自動二輪車で同乗者用の席がないものや原付を運転するとき。


スポンサーサイト

2007/07/31(火) 10:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : そういえば

大阪桐蔭の中田くん
決勝で敗退しましたね
一点差でした。びっくりしました。

駒大岩見沢って元は南北海道だったんです。
等配合の関係で北北海道へ移転したらしい。

チィ : そうなんやぁ~!!

今日も新聞を見たけど、長崎日大とか…。
まぁ、大学進学に関しては、心配ないから、親も行かせたがりますよね(笑)

教習所の先輩とも話してたけど、『近年、4番でピッチャーのチームって勝てないね』って。負担が大きすぎるもんね。
どっちかに専念させてあげれば、道はあったかも。。。

革ジャン王子 : 中田くんは

野手の方がいいですね!投手は変化球投手というイメージですね。四番エースは野球少年にしたら憧れです!おいらも憧れていましたよ。

しかも甲子園出られたら最高でしたけど (>_<)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
