交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
↓↓↓これ、何だか分かります???↓↓↓
水戸黄門

先輩の趣味&持ち物(笑)
この間、先輩に、関西に行ったときのお土産として、水戸黄門(加藤茶バージョン)ストラップを買ってきたチィ。
それを上回る品!!
スポンサーサイト

2007/08/28(火) 08:13 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : キャラ

車校で教習生キャラクターが濃い人って
覚えてるらしいです。
あいつあぁやねんとかって。おいらも濃かったから・・

みらい : それ?大きいの?

ストラップの思い出。
お菓子のピンキーの猿、
チロルチョコの応募で貰える物、

濃いと言えば特徴があると覚えられるが、『南極の氷』といえばとある指導員は思い出すだろう、南極の氷は気泡が入っていて、チェーンソーでカットの際はサラダ油を使用。どうして南極の氷かというと、地球温暖化とMT車の3速と4速の違いから南極の氷に関係している。家の冷凍庫にまだ1ついれっぱなし多分8年そのまま。

革ジャン王子 : 更新

中型免許に格上げになったものの
今までと何ら変わらんって言われました。

で、安全協会の方の話の中で印象に残ったのは
埼玉県で去年園児の中に車が突っ込んだ事故があったんですが、停車中にエアコンの調節とかCDの調整をして下さいって言われました、あーその通りだなと思いました。気を付けたいと思います
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
