交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
長らく、サボっていたブログ
みなさんは、この夏休みに無事、運転免許取れました???

今週の末で、仕事とプライベートの予定が落ち着く
①親友の結婚式でのスピーチ
②繁忙期が終了

結局、スピーチは前日に姉ちゃん夫婦が持ってた結婚式スピーチって言う本を借りて、愛媛県まで行くバスの中で読んでみた
でも、バスの中で寝たり、友達と遠足気分でハシャイでしまって…結果的に即興になっちゃった(笑)

仕事の方はというと…合宿生の嵐は昨日でひと段落
来週からは地元の子が嵐となる気配
9月末までに卒業して、県外の大学に帰って行くんやろうなぁ
ラストスパート
スポンサーサイト

2007/09/07(金) 18:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : ちぃさん生きてます?

卒業校の教習所のHPが全く更新しないのも自信を持って勧めることが困難、いっそ無いほうがいい。出来上がったHP(更新の必要性が無ければ)ならいいが、スタッフ紹介が約1年変わらない。そのHPのメリットは教習所へのアクセス案内とムサシ君のリンクだけ。

卒業校では無いが、ここは自信を持って勧められる他、経営者が見てるか(多分見てないが)、より良い教習所を目指すなら、マスダかな?
実際どうか知らないけど、評判はかなり良い。
http://www.masuda-ds.com/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
