交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
この間の連休に、某グランドで約2時間、サッカーの試合を観た
じゃあ、大変なことが起きた!!
被害に遭ったのは、両足首・・・顔や腕、首は日焼け止めを塗り、完全防備で行ったはずが、大きな落とし穴

もう、5日以上経つと言うのに(泣)
被害が見たい人は続きを…。軽い火傷やん
日焼け

分かるかな?お行儀が悪いけど、携帯で(笑)
スポンサーサイト

2007/09/21(金) 20:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 男性でも

肌(皮膚)が弱い、普通の人が日焼けに対し弱い人はヤケドになる場合があるが、地球温暖化の影響で今後増加するだろう。
まだ可愛い日焼けですね。まぁ、目立たないからいいんじゃないの?

お隣のパソコンの下に冷却マット(気休めで2000円未満)または、冷却ファン(3000円~7000円、アルミ製で高いのは1万円以上)を敷くとパソコンの寿命が長くなります。最近はビデオ表示の性能、高スペックにはなりもののテレビ搭載等かなり負荷がかかります。あると無いとでは違います。
パソコンは消耗品(使い捨て)であり、中のデーターの運用を(難しいな、固すぎる)、高い買い物だけど、いつかは逝く(壊れる)ので、ノートには冷却ファンを下に敷くことを勧めます。

チィ : 皮がむけて・・・

少し、足首が汚い(笑)
ってか、黒い。違和感あるわ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。