交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
最近、仲がいい指導員で流行ってるのが、これ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レモン

ドンキホーテにしか売ってない、この飴
眠気覚ましには、もってこいの飴!!
めちゃ、スッパイ
是非、召し上がれ(笑)

さて、仕事関係の話
数日前から秋の交通安全週間みたい。
9月30日までらしい。
チィの地元は、死亡事故が多発してて、たぶん、警察が躍起になってる気がしてる
気をつけてね!!チィも気をつけます(笑)
スポンサーサイト

2007/09/24(月) 13:41 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : いや、懐かしい

いや、ドンキーじゃなく普通に売ってるかと・・・
中には当たり外れの飴(1個だけ激カラとか)とかもありますね。

交通安全講習会で、75歳以上の高齢者はもみじマークの表示義務、75歳以上の認知症の適性検査の実施するように改正され施行予定ですということも含めて説明とかもするんだろうな。但しこれ将来的には70歳に下げられることが検討はされているけど。

革ジャン王子 : おぉー!?

いやぁー小学校の頃に俺らの中で
大ヒット商品ではありませぬか・・
最近は爺ちゃんの看病兼運転係で
忙しい毎日でございますよー

チィ : SUPER LEMON

みらいさん>>>
普通に売ってます???
激辛のとか見たことないかも!!!

革ジャン王子>>>
何でか、突如として店頭から見なくなってたんよねv-21
忙しいんや~v-29運転、気をつけやv-231
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
