交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
脳内メーカー体内メーカーとかが話題になってるね、最近
で、チィも「脳内メーカー」は知り合いの人に聞いて、やってみたことあるんやけど・・・
今日、ネットでyahooのニュースを見てたら、また面白そうな話題が
サイト名: 相関図ジェネレータ
URL: http://genzu.net/sokan/
説明によると、2~5人の名前を入れると、その人たちの人間関係図が出るらしい(笑)
で、関係が「不思議」「中途半端」「肉体関係」「苦手」「S」「M」などと評価されるとか。

自分の関係する人としてみたい!!
会社の人でやってみたい!!!
なのに、アクセスが多すぎて、つながらない
スポンサーサイト

2007/09/27(木) 17:20 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : コラー

つながらないじゃないか。

IE(インターネット・エクスプローラー)というブラウザ(インターネットを見るソフトでアップルならネスケ:ネットスケープ)、
IEステータスコード
503:サーバーが混雑してつながらない
404:URLが存在しない
403:アクセス禁止
一番多いのは404かな。

正確にはIEのステータスではなく、HTTP(ハイパーテキストトランスフェープロトコル?)プロトコルという通信規約のHTTPステータスコード。

チィ : ごめんなさい。。。

503かと思います(笑)
チィも出来ません。。。

みらい : 雰囲気だけならどうぞ

キャッシュって判る?大手検索サイトではサイトが自動的にwebページを収集するか、登録するんんだけど、キャッシュというものがあります。webページを取り込んでしまう。例えば無くなったページをキャッシュとして保存される。

あるいは魚拓というものもあります。webページを画像として取り込んでしまう。

http://72.14.235.104/search?q=cache:fZtx37GBd0QJ:seoi.net/sokan/+seoi.net&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp

ジャバスク(javaスクリプト)を正しく読み込まないので、入力エンター押しても表示されない。

みらい : 鯖が死に掛けてるそうです。

鯖サーバーのことね。
どうぞ
http://onbu.net/sokan/
もしかしたら、この鯖も逝ってるかも?

みらい : 朝5時なら?

出来たけど、あてにならないな。目安ならいいのでは?ただあきらかに肉体関係が無いのにそう表示されてもな?
もし正常に動けば、ひらがなで名前入力後、エンターをクリック。
相関図とジェネレーターが2個から5個に別れ(名前)、各々線で結ばれ、関係が出てきます。

チィ : ええなぁ~☆

今もやってみようと試みたんですが、敢無く撃沈しました(笑)
さすがに、5時やと繋がったみたいですね。。。

みらい : 残念

フラッシュを使用か?
CGIを使用していれば、503にならないけど、ただね今日は花金、おそらく月曜日の朝まで状況が続くと思います。
ファンクションF5を押して様子を見ましょう。F5はステータスバーの×(中止)、家(ホーム)の間にあるロータリー(更新)と同じです。

革ジャン王子 : こんにちは

東京は住んでみたいですけど
静岡に住んでみたいな。下田に

で、じいちゃん他界しました。

チィ : ご冥福をお祈りします。

革ジャン王子、大丈夫???

話は、ブログの話に変わりますが、静岡って、地震が多くない?
東京も多くて、最初の半年くらいは、怖かったv-12

革ジャン王子 : んー実感があまりない

正直、まだ未だに骨から復活すんじゃないかと思うけど(笑)でも心の中で
生き続けると思う。もう俺にはじいちゃんがいなくなったね。13年前に父方の方が亡くなって、91、で今回は85。二人とも長生きだったかなぁと思う、

チィ : そうなんだぁ。

長崎県は暑いのかな?こっちは、蒸し暑い感じv-41
愚痴っちゃうけど、最近、自分のせいなんやけど、悪いことが続いてて、凹み気味v-12

革ジャン王子 : 何かありましたん?

朝晩はそんなでもないんですけど
昼がまだ暑いですね。

チィ : ・・・

ちょっとね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
