交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
カテゴリーは「教習所の裏話・恋話」だけども…。
ちなみに、タイトルのただいまは、どこから帰って来たかと言うと、関東からです

往復で、高速バス18時間
おかげで、腰が痛い。。。
母校のJ大に行き、恩師に会い先に嫁に行かれた後輩に会い
そして、偶然にも現役の子にも会って

関東は、ってか東京は人が多い。。。
これ、品川駅時間帯は内緒だけど、駅の中は明るいし、人多いしね。
品川駅

チィは、東京で働けても、生活は出来ない気がする(笑)
でね、ここからは、関東に行った本当の目的☆★☆★
高齢者講習の資格を取りに中研に行って来ました
チィは、もう行きたくないですね、中研には(笑)
何せ、遠いし、寒いのに暖房効かないしさ

まぁ、中研の話はさておき・・・
中研に行く途中の上野駅で珍しいものを買った
もち、関東とか都会じゃ、もう売ってる商品なんかもしれんけど、チィの地方では見たことなかったから、田舎者丸出しで、写メを撮っちゃった(笑)
tully`s

結局、写メだけじゃなく、購入したけどね。。。
スポンサーサイト

2007/10/03(水) 16:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : ぃゃ、でも

都会の生活を少し経験するか?しないかで、考え方が明らかに違います。(中央は通勤が大変及びコンビニが早い対処、地方は通勤が楽及びコンビニがダラダラ遅い)

高齢者講習と言えば、認知症の判定検査も実施?(75才以上もみじマーク義務化及び認知症検査道交法改正施行予定)

タリーズコーヒーは名前は知っている、スターフライヤーの機内で頂けるコーヒーもタリーズを使用。(北九州でも手に入るかと・・・)
http://www.starflyer.jp/index.html

ぃゃバスきついでしょ?交通費少し出資して飛行機乗ったら?

チィ : 夜行バスも・・・

飛行機だと、何分前には待合所に…とかあるじゃないですか?それに、羽田だと時間かかるし。
そう考えると、夜行バスって、5分前にでもバス停に着けばいいし、時間が限られてるチィには1番いい交通手段かもv-21
ちょい、しんどいけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
