交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
久々に行って参りました、秋祭り
最近の寒さ・・・本日も厳しかった
なのに、1時間ほど前に行ってきました
祭り

昼間は、例年になく人が多かった!!
秋祭りで、お神輿(?)が出てたのかな?
チィが小さい頃は、もっと②人が来て、前が見えないくらいだった。

で、何でか、夜店で焼き鳥を頼んだチィ
店の人「塩にしますか?タレにしますか?」
チィ 「塩で!!」

・・・

店の人「はい、1本」
って、渡されたのは、タレの焼き鳥』(笑)
焼き鳥

まぁ、いいやって思いつつ、口に頬張ってぺロり
ご馳走様でした

スポンサーサイト

2007/10/21(日) 21:24 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 夏は暑く、秋は寒い。

縁日、祭りも行かなくなりました。

不二家、白い恋人(白い恋人以外は営業)、赤福(類似品は全国各地にあるが)・・・
今のうちにフクサヤのカステラ確保しておいたほうがいいのかな?(ないとは思うが念のため)

チィ : フクサヤ?

長崎のカステラ屋さんですか?
有名???

みらい : フクサヤと言えばコウモリ

一応有名だけど、羽田空港、東京駅でも買えるけど。

チィ : コウモリ?

羽田空港とか東京駅は、全国各地のお土産を売ってますねv-25
美味しいカステラ、食べてみたいv-238

みらい : いや

フクサヤのシンボルはコウモリだったはず?
美味しいカステラは、フクサヤでしょ。

チィ : 食べたい!!

カステラって、洋菓子の中で上位を争いますよね(笑)
チィは、上より紙のついてる粗目の砂糖が付いてる方が好きですわ!!

みらい : 砂屋

長崎のお土産の定番は砂屋でしょ?
http://www.castella.co.jp/
商品
http://www.castella.co.jp/shop/nagasaki.shtml
カステラで検索するとわけのわからんの多いけど、砂屋は日本一のカステラ銘菓でも過言ではありません。

革ジャン王子 : 砂屋は老舗です

あと、ちゃんぽん皿うどん
かくに饅頭とトルコライスと
クルスとおこしが長崎銘菓です
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
