交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
風邪引いてた
ってことで、この1週間、仕事には出勤してたけど、かなり病んでました(笑)
で、この1週間でお世話になったのが、これ↓↓↓
葛根湯
計2本も飲みました。。。
『葛根湯』って、ドーピングのイメージがあって、手を出すのに勇気いったけど、よく効いた!!
ちょい復活したので、今日から、予定に戻してブログを


スポンサーサイト

2007/11/05(月) 17:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : ためしにゼナかユンケルでも

えっ、1週間にたった2本だけ。。。

教習指導員って、色々な人と密室(自動車)の中で、様々なばい菌をもらいやすいですよね。格好悪いけどマスクとウガイが大事かな。

150円クラスの栄養ドリンクは気休めでさほど効果はないけど。

チィ : 栄養ドリンク

苦手なんですよv-12
何でか、怖いイメージがありまして…(笑)

革ジャン王子 : あー

女性はあんまり飲むイメージ
無いですもんねぇ(苦笑)

みらい : 栄養ドリンク

女性は嫌がる人が多いですよね。ドーピングなんだけど。

チィ : けど・・・

大学の部活で、合宿のとき、みんな「リポビタンD」を飲んでましたよ(笑)
栄養ドリンクで、無理やり身体に鞭を打つのは…どうなんでしょうね?

革じゃん王子 : 今日は

寒いですね。
チィさん風邪ひかぬように!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
