交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
明けましておめでとうございます

本年もデルトコ・ブログを宜しくお願いします
今年は、勝負の年です(笑)
何かしらの結果を残さねばなりません。
頑張ります

チィは今日が仕事始め(泣)
箱根駅伝を見つつ・・・ってか、J大やばいんじゃない???
スポンサーサイト

2008/01/02(水) 12:28 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : 賀正

今年も宜しくお願い申します。
順天堂と東海と大東が途中棄権でしたねぇ。会社のテレビで見てました。休憩の時

みらい : あけおめ。

何の勝負?結婚?
100m18秒=1000m3分、
駅伝の選手(マラソン含む)は20km/hで走行、技能教習のネタにでもすれば?
棄権する位ならペース落として勝負よりもタスキをつながないと、その棄権した選手は一生涯記憶に残る。(交通事故の重大な人身事故を起した運転手と同じ?)

ヨドバシのお年玉箱購入、スタバの福袋は2つ購入。

チィ☆ : 改めて・・・

革ジャン王子&みらいさん>>>
明けましておめでとうございますv-82
なかなか、コメント&更新出来なくてごめんなさい。。。
昨日まで、応急救護の講習会に行って来ましたv-100また、今日から更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますv-21

革ジャン王子 : 応急

これも資格いるんですよねぇ。

確か指導員になってからまた取らんといけないんでしょう?

チィ☆ : 必要やでぇ(笑)

ってか、教えるんやったら必要やでv-21

革ジャン王子 : 今度は

長崎ランタンフェスタでもしかしたらバイトします。。


大型2輪をやります(笑)

チィ☆ : 長崎ランタンフェスタ

革ジャン王子>>>
長崎ランタンフェスタって何?

革ジャン王子 : 長崎の冬の名物

http://www.nagasaki-lantern.com/

詳しくはこれを見て下さい。
中国の旧正月のお祭りです
とても幻想的らしいです。
俺は行った事ないので詳しくは分らんですけど。でそのバイト代で大型2輪をやろうかと。。

チィ☆ : なるほど!

革ジャン王子>>>
この時期に大型二輪を取得するの?
寒くない?
今回は、ちゃんとお金を貯めて、続けて教習を受けなよv-116

みらい : 長崎も広いからね

長崎市あたり?
2輪をわざわざ取得メリットが無い、2段階右折と30キロの制限解除ぐらい?(2段階右折は標識の無い交差点はそこらじゅうにある)

チィ☆ : たぶん・・・

みらい>>>
革ジャン王子は、指導員志望が少しはあるみたいですよv-21

革ジャン王子 : 少しじゃないです!

ちょっとです!!いやかなり(笑)
でも、人の役に立つ仕事だと思うのでいくら少子化とはいえ、免許を取得する方はおるし、車校の数が減らなければね。

みらい : 勘違い?

ちーさんが四国で、王子が長崎?

いや、趣味の延長上ではなく、普通所持者(取消にったとしても)、指定校へ通学しない、こういう者をいかに中型、大型、2輪を取得させるかが今後、車校の生き残りの課題ではないの?実際問題、車校へ就職する為の小論文に出題されてもおかしくない。(笑)

でも2輪も一定レベルに到達なら、直接免許センターでも合格するのでは?

革ジャン王子 : というかねぇ

人の役に立ちたい。ただそれだけなんですよ。みらいさん

みらい : ・・・

ちぃ~さん大丈夫?荒らされているけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
