交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
去年から、デルトコのHPで紹介しているものがあります

数年前までは、学科問題集をペーパー(冊子)で配布してました
ってか、今も配布してますけどね(笑)

でも、環境が変化し、ネット(パソコン・携帯)の普及してきました
その流れにデルトコも・・・ってことでネット系統でもデルトコの学科問題集を提供しています
携帯でも、問題が見れるようになったので、通学とかのときにでも勉強できる

と言うことで、今日は、その紹介をしたいと思います
Bit Cashとは・・・
Bit Cash
で、デルトコの学科問題集だけではなく、他のサイト情報も購入できますので、覗いてみてください
Bit Cash

使用方法
オンラインゲーム ゲーム アバター・コミュニティー 音楽・カラオケ
ショッピング グラビア アニメ・ドラマ 占い・診断
学習・辞書・図鑑 書籍・芸能・週刊誌 健康・医学 キッズ・ファミリー
政治・ビジネス・株式 カード・写真・壁紙集 映像・ストリーミング ダウンロード・ネットワーク
競馬・パチンコ ライブチャット その他

 
などなど、いろんなことにも使用出来ますので是非、使ってみてください


2008/01/15(火) 09:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
