交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
人には、いろいろな出会いがあります。
チィにも、今までいろいろな出会い&別れがありました。

でも、今までで、悪い』別れはありません。
笑顔で出会い、笑顔で別れ・・・。
で、今も友達

基本的にと言う季節は、生まれ月でもあるので、好きな季節。
でも、ある意味波瀾万丈な出来事が多い季節でもあります(笑)

今朝、出勤途中で制服を着た中学生が、親と高校入試の合格発表を見に行っている姿をいろいろなトコで見ましたチィは、もう10年以上も前(?)ですが、見事に志望校を落ちました
意外にも、試験で手ごたえがなかったので、合否を見ても普通でした(笑)
『やっぱり』ってな感じで。


は、笑いの季節だと思う。
そうやって、みんな大人になって行くんだろうなぁ~
スポンサーサイト

2008/03/19(水) 20:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 内容からすると

失恋ぽい気がする。女のこの方が早く忘れられる。男はいつまでたっても後が残る。
世の中、男女、許すことが出来ない方が多い、よって離婚、バツになっていく。長続きする人、離婚しない人はお互いを許せるの違い、ただ離婚やバツもファッションになっているのが怖い。
少子化が続くと、不合格になる人いなくなっちゃうんじゃないの(笑)

チィ : 思い出ですよ♪

懐かしい風景を見たら、思い出したんですよ(笑)

革ジャン王子 : 春は・・・

やはり、出た事はないけど
選抜高校野球じゃないんですかねぇ?(笑)
俺の友達が出たってのは
ありましたけど・・・(爆笑)
それと、桜かなぁ。

こんにちは

よく見ています。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
