交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今は、上司がお買い物に行ってるので、お留守番してます
17時には帰ってくるらしいのですが、チィの休憩時間(仮眠したかった)がなくなった(泣)早く、帰ってきてよ~

さて、話は変わりますが、普通免許は満18歳で仮免許が受けれます
なので、全国共通ではありませんが、17歳から教習を受けることが出来ます

今回も数人、3月下旬が誕生日(満18歳)です。。。
お局さんが、『何で、こんなギリギリに来るんやろう?』って言ってましたが、本人的には「通いたくても、通えなかった」理由があるんよね(笑)
でも、4月1日から、大学やったり、就職やったりと、『どうしても、この時期じゃ・・・』って感じ幸い、ギリギリの子は、無難に教習が進んでるんで安心
あとは、卒検だけ無難に・・・(笑)
スポンサーサイト

2008/03/25(火) 16:49 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : そろそろ

繁忙期も終わるんじゃないですか??

チィRE:そろそろ

3月27日で終わりましたね(笑)
噂によると、今回の春休みは、全国的に少なかったみたい・・・。

革ジャン王子 : ・・・

凄いっすねぇ・・・
何ですか、あれ?
えらいでかい物体!?

チィ : バイク

見て笑っちゃった(笑)

革ジャン王子 : えー

あれ、何免許でするんですか?(笑)

超大型免許!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。