交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
昨日のニュース見ましたか???
ちなみに、yahooの昨日のニュースを抜粋してみました

元福岡県警警察官で福岡県交通安全協会の男性職員が運転免許停止処分の期間中に、福岡自動車運転免許試験場で、交通違反処分者などを対象にした講習の講師をしていた

他にも・・・
 山口県交通安全協会でも3月に免停中の男性職員が講習にあたっていたことが判明福岡の協会は山口の例を受け、全職員の過去5年の行政処分歴を調査したところ、男性職員の免停処分が分かったらしいいです(笑)

 福岡県交通安全協会によると、男性職員は2006年6月に30~50キロの速度超過で摘発され1日間の免停処分を受けた。さらに物損事故一時停止違反で、07年6~7月に30日間の免停処分
なのに、協会に報告しないまま処分期間中に、処分者や免許更新者に交通安全指導をする講習の講師を担当したんやって(笑)

そりゃ、交通事故も減らないわ。。。
スポンサーサイト

2008/04/04(金) 09:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : この際、全国の教習指導員関係職員も交通安全協会未加入運動を実施(爆笑)

交通安全協会及び運転免許センターの警察職員とは現役警察官及びOB。天下り(再就職機関)、新規免許取得時に、詐欺行為的(本当の話)に任意加入を勧める交通安全協会に問題がある。

彼の場合、免停60日を短縮し免停30日後、2度以上経験(前歴2累計0点)

30~50キロの速度超過というのは赤切符での違反、意図的に速度を出さないとまずありません。(初心者期間に実施すると、初心運転者講習及び再試験適用です。)

間違っても指導員が交通安全協会加入するななんて言えないでしょうから?変わりに代弁させて頂きました。

飲酒運転の福岡市職員、最新ならチューリップを車で踏みつけたのも福岡、最低な県だな。

革ジャン王子 : そうすか

マジあかんやろ。
何なんですか。これは・・・
いかんですねぇ

チィ : どうしたんでしょうかね?

確かに、最近のニュースを聞くと『福岡県』の話が多いかも。
でも、福岡県の県民が悪いわけじゃなく、ごく一部の人間のせいで、そんなイメージがついちゃうと可哀想ですよねv-12関係ない人たちが。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
