交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
県内の入学式が真っ盛り
出勤途中でもいくつかの学校が入学式をしてた!!
チィにとっては、○○年前の話(笑)

さて、今日もデルトコゼミ⑯をどうぞ

要点
≪地図情報の読み方
≪経路の設計の仕方
≪案内標識などの活用
≪経路を間違えた場合の対応の仕方
≪ツーリング時の注意
この項目で重要な知識としては・・・
経路の必要性
経路を設計するときは、少し複雑でも、出来るだけ短く速く目的地へ到着できるように設計するのではない
スポンサーサイト

2008/04/08(火) 12:10 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : 入学式

の思い出・・・
特に無いすね。
大学の入学式は、ガイダンス終わってまでだったんで、長く感じましたね。

チィ : 中学校の入学式で・・・

チィは気分が悪くなって、途中退室で吐きました(笑)
本当に申し訳ない!!

革ジャン王子 : あら

吐いたですか?
何でまた、何か変かもん
食べてたんでしょうね。

チィ : 拾い食い?

メンタルです(笑)

みらい : 女の子は好きそうですね。

『恋空』見ました。
花男の方が好きかな?
ツタヤで恋空のDVDが20に対し、『別に』で話題になったDVDは2本しかありませんでした。

革ジャン王子 : ついに!

初の自動車学校、指導員見習いを受けて参りましたが、見事に落ちました。

何で落ちたのかは分かりませんが
おそらく詳論があかんかったと思います。(泣)

ですが、これで終わった訳では無いので、また次やります!(笑)
一生自動車学校でやっていくと決めたんで!

チィ : お久しぶりです(笑)

ブログも約1ヶ月放置してしまってるv-12マズイ。。。

みらいさん>>>
『恋空』のDVDはレンタルですか?チィが唯一、泣きかけた映画です(笑)

革ジャン王子>>>
ちなみに、自動車学校はいくつかあるんですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
