交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |

脱線話 ipod

↓↓↓チィが社会人になった5年くらい前に買ったipod shuffel↓↓↓
古いipod

いまいち、使い方とかパソコンとか詳しくなかったから、結局、昔から持ってたMDで聴いてたけど、そんなMDも5年くらい使ってたら寿命かチィの使い方が悪かったのか・・・使用不可能になって
思い出したかのように、このshuffleをパソコンに繋いでみたこれまた音が聴こえない修理も面倒で、新品を買った方が安かったのもあって買ったのがこれ↓↓↓
ipod

ipod nano4GBでございます
で、昨日の夜、レンタル屋でCDを14枚(アルバムとシングル)を無謀にも『当日レンタル』で借りて・・・必死②で、結局、今朝、無事に返却してきたんだ(笑)
機械音痴と言うか、取説をちゃんと読めば時間がこんなにかからないはずなのに・・・ってか、取説なんて読めないよね

2008/06/26(木) 14:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : ビットレートは256が標準らしい・・・

i-tuneでCDをMP3にしてMP3をi-pod用のファイルにして、i-tune(ソフト)を経由してi-podに入れる。

USBフラッシュメモリーのようなリムーバルディスクとして生のMP3を扱える携帯MP3プレーヤーを使用しています。
だってイチイチソフトで専用フォーマットにするの面倒だから。
MDは使ったことがない。
デジタル製品はバブルなので新しい物を購入した方が安い。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
