交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
チィの住んでいる地域では5月くらいから始まってたんやけど・・・
全国的に始まったのが7月1日(火)
taspo

愛煙家の方で、taspoをちゃんと持ってる方いらっしゃいます???

チィは煙草は全くもって吸わないので、もち持ってません吸うのは自由です(笑)
でも、歩き煙草&寝煙草は絶対にしないでください
スポンサーサイト

2008/07/04(金) 09:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : タスポ

俺、一応持ってますけど
タバコ吸ってないよ。
何かカードかざすの面倒で・・・
(笑)別に吸わんでもええかと思うけど、吸ったら吸ったで、止めれなくなる。麻薬ですね。

チィ : なんのために?(笑)

taspo作るの面倒で、禁煙する人増えてるみたいよねv-115

革ジャン王子 : タバコ店

タバコの自販機は売り上げがかなり
落ちてるそうです。で、コンビニがタバコの売り上げが上がってる・・
タスポは面倒だからかな。

しかし、女性の喫煙は許せないね。
あれだけは、何か嫌い。笑

俺、このままやったら、タバコ止めれる自信あるもん。何か知らんけど。変な自信!?笑

みらい : いや。

免許証で代用できるから、不要。
タバコ値上げ税収はダウンしたが、禁煙者を増加した実績が評価される議員、それなら酒税、ガソリン税、消費税値上げしてもたいした問題ではない。
わざわざ写真撮って送ることじたいが面倒。あれでは増えない。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
