交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
泣いた。
頑張ろうと思った。
笑顔でいようと思った。

『ありがとう』
上地雄輔物語
スポンサーサイト

2008/08/05(火) 20:28 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : 読んだんですか!?

内容どんなだったですか!?

チィ : 良かったよ♪

じ~んときたv-87
何か、『人ってみんな苦労や辛いこと経験しながら生きてるんや』って改めて思ったv-21

機会があったら、読んでみてv-221

あつし : これって学科教室!?

はじめまして。

運転免許を取得しているモノですが

このブログはどういう活用の仕方をすればいいのですか?

革ジャン王子 : ふーん

彼はあの横浜の正捕手で、松坂の元女房役だったそうすね。
あんなんで、キャッチャー出来てたんかな
?と思ってました。配球とか難しいから。
扇の要だしね。
性格はよさそうですし、ルーキーズの江夏役
結構好きでした。

チィ : コメント返し♪

遅くなりましたv-222

あつしさん>>>
このブログは、一応、教習に通うってる人、これから通おうとしている人の意見交換(?)みたいなブログです。

メルマガ①~⑨は、教習所に入校する前から卒業するまでの流れを。

学科問題のは、1教程~順番に問題&解説を載せてあります。



革ジャン王子>>>
野球の頭は、かなり凄いみたいですよv-226
机の上の勉強は出来なくても、頭の回転とか感性は、かなりえぇみたいですv-21
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
