交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
こんにちわ
最近、水嶋ヒロの結婚に凹んでいたチィです(笑)

冗談はさておき・・・
チィの仕事場の近くは、この時期になると、潮干狩りの路駐の車に悩まされてます

毎年です、はぃ(笑)
が、しかし、今年は私たちも立ち向かってます
警察に電話をし、警察の許可を得て駐車禁止のコーンを置いて・・・

タダの潮干狩りに来て、15000円の罰金

最近は丁寧に警察も罰金点数、どっちがいい?』と聞いてます(笑)
そうです、最近は法改正で、罰金さえ払えば、点数が引かれなぃ・・・。

たまに、逆ギレする潮干狩りに来た人がいますが・・・大型車はデカいんです出入りや通行の邪魔なんです
だから、駐禁のとこに路駐は駄目でっせお気をつけあそばせ。
スポンサーサイト

2009/04/12(日) 16:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
